★こちらから台本をダウンロードして下さい







★以下の課題台詞を3つすべて全員に読んで頂きます!

課題台詞①
花の下では、風がないのにゴウゴウ風が鳴っている気がするんだ。それでいて、ひとつも物音がなくてね。おれの姿と足音ばかり、それがひっそりと、冷たい、動かない風の中に包まれて。ぽそぽそ散る花びらのように魂が散って、いのちが衰えていく。




課題台詞②
鬼を殺して消してはじめて、このクニは清らかになる。さあ逃げろ、逃げろ、わしから逃げろ。そしてなるべく離れたところで消えろ。鬼が消えたところまでがミカドのクニになる。2000年逃げ続ければ、その2000年先まで、このミカドの物語が届きうるクニとなるのだ。




課題台詞③
いいの。好きなものは呪うか殺すか争うかしなければならないのよ。お前のミロクがダメなのもそのせいだし、お前のバケモノが素晴らしいのもそのためなのよ。いつも天井に蛇を吊るして、今私を殺したように、耳男、立派な仕事をして……




★オーディション当日の集合場所は、
都島の『BELLFA(ベルファ)』というショッピングセンターの向かいにある広場です。
広場の石のオブジェの近くに集合して下さい。
全員集合してからスタッフが近くのオーディション会場に案内させて頂きます。



★『BELLFA(ベルファ)』の住所
〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2−13−34

・JRおおさか東線「城北公園通」駅から徒歩10分程度
・Osaka Metro 谷町線「都島」駅から徒歩17分程度




★『BELLFA(ベルファ)』



★集合場所(広場の石のオブジェの近くにいて下さい)